作品情報 映画「Somedays」

 映画Somedays



監督 / 撮影  曽根 剛

脚本  森田 剛行

出演  西尾まう   ​勇 翔(BOYS AND MEN)

    辻本達規(BOYS AND MEN) 平松賢人(BOYS AND MEN) 本田剛文(BOYS     AND MEN)​

    渡辺 徹  東ちづる  西村知美/他


【STORY】

「お母さん絶対だよ?絶対に迎えに来てね」
児童養護施設に預けられる幼い姉の松平香(西尾まう)と
弟の松平勇人(勇翔BOYS AND MEN)は
すぐに母親が迎えに来ると思っていたが、
母が迎えに来ることはなかった。
年齢で養護施設を退園した香と勇人は、二人で母親を探しながら
社会の片隅で懸命に生きていた。
ある日、育った養護施設の廃園が決まり、
閉園式の手紙が二人の手元に届いた。閉園式でかつての仲間、
佐藤良太(辻本達規BOYS AND MEN)、
渡辺洋介(本田剛文BOYS AND MEN)、
西川光(平松賢人BOYS AND MEN)と再会する。
プロのダンサーを目指して施設の庭で
夜、ダンスの練習をしていた5人だったが、
生きていくためにいつの間にか夢を追いかけるのをやめていた。
しかし、光だけはインディーズのダンスグループで
夢を追いかけていた。
ダンスグループ「SOMEDAYS」に初めての
オファーが入り、自分たちのように
喜んだ香たちだったが、そのグループは仲間割れで
解散してしまっていた。

「だったら俺たちが一緒にやってやるよ!」
良太の一言で即席の「SOMEDAYS」が(再)結成された。


上映時間 87分


公式サイト https://www.somedaysmovie.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ぶらくり丁で映画を観よう!📽

ご予約はこちらから

和歌山上映特別企画 映画「生きない」